※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てと家事で忙しい中、旦那との寝室の使い方に悩んでいます。自分のワガママかどうか気になります。

みなさんどう思いますか?
旦那だけ寝室別でも、子どもと寝室にあがるときには旦那もとりあえず2階にいき自分の別室にいき、子どもが寝たらリビングにおりて好きにどうぞ。って思う私はワガママですかね?
なんか子どもの寝かしつけ大変なのに、リビングで好きにテレビみたり自由時間ある旦那にイライラしちゃうんですよね💦
三交代勤務で日中も子どもいないときは自由だから余計にモヤモヤ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそれです!
上に上がって一緒に寝かしつけの時もありますが、ママっ子の子供たちなので、旦那別に役には立ってないし、何なら寝てるし下にいた方がマシです😂
私は寝かしつけの間、食器洗いや片付け頼んでますよ🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもママっこで旦那は当てにならないし、いても先に寝ますよね笑
    我が家は寝かしつけのタイミングには家事全て終わってるので旦那フリータイムやから余計に腹立つんでしょうかね笑

• 5月30日