※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんご🔰
家族・旦那

旦那の検索履歴に不安を感じています。妊娠中で心配です。関係者の経験やアドバイスを求めています。

このモヤモヤを聞いて欲しいです🥹

旦那の携帯の検索履歴に
『〇〇駅 メンズエステ』
『〇〇駅 台湾マッサージ』
他にもAV等、、、、、

妊娠して安定期に入ってから一度したのみで
そこからはしていなく、切迫早産になってしまったので
もちろんそんな気持ちにもならず、、、、、
やはり男性側は溜まってるんですかね。

調べてるだけで、行ってないのでまだ良いですが、、、
行かれた方とか居ますか?😢
店に行くなら、1人で処理してーってなります。

後、位置情報アプリも共有しているので
行けないと思いますが、、笑

妊娠中のメンタルにドーーーン💣ってきます笑

コメント

ママリ

黙って行かれるのは嫌ですね...

レスで奥さん側が「お店行っていいよ」って言う方や夫婦で話し合った結果風俗OKになったなら理解できますが、何も言わずに行かれるのは無しですね

AVは全然許せます笑
男性は見るものだと思います(👀)

検索履歴見たのは、ケータイ隠れて見たってことですか?それとも見てもOKって感じですか?

• あやりんご🔰

あやりんご🔰

旦那の携帯から送って欲しい写真があったので貸してもらってる間に旦那は寝てしまいました笑

AVは全然良いんです!むしろそれを見て処理してって思うぐらいなんですけど、店ってなると、、、、マジ?ってなります笑

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

調べてるって事はきっと行こうとしたって事ですもんね...笑
    気の迷いかもしれませんが😂

妊娠中出来ないけど、ちゃんと1人で発散してるの〜?💭と軽い感じで聞いてみたらどうですか?笑
    私は産後出来ない間、聞きました😂笑

• 5月30日
みみ🔰

わたしは逆に夫の性処理どうしてるのか、処理してなくて機能が落ちてしまってるんじゃないかと心配です😂笑

上手く処理できないなら、お店のプロにお願いしてこいというくらいの気持ちで伝えているのですが、ずっと家にいてお店に行ってる気配はなく…😂

(履歴みたら検索してるのかな🤔笑)

• あやりんご🔰

あやりんご🔰

まさに同じです!切迫早産で動けない分、家事やご飯も作ってくれているのでいつ処理してるんだ?ってなってます笑
    位置情報アプリも共有しているので、行けないプレッシャー?もあるかと思います笑 検索履歴は闇が深いです😂笑

• 5月30日