※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシー周辺の安いホテルをお探しですね。ビジネスホテルやラブホでもOK。ファンタジースプリングスに入りたいので早起きして運を試みたいそうです。早くシーに着きたいとのことです。

7月にディズニーシーへ行くのですが、周辺でおすすめの安いホテルはありますか??

電車で行きます!

大人ふたりです。

泊まれればいいので、食事は付いてなくていいです。

ビジネスホテルでも、最悪ラブホでもいいです😂

ファンタジースプリングスに入りたいんですが、お金はないので早起きして運にかけようと思ってます💦

何とか始発組より早くシーまで辿り着きたいです!

コメント

きち

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張オススメです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!
    電車でいけるのでいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 5月30日
ぴっぴ

フレックスステイイン新浦安かマイステイズ新浦安は、歩いていける範囲の中だと安いです。
舞浜の近くでラブホ見かけたことはないかもです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら歩いて30分くらいだったので歩けなくないですね!ありがとうございます🍒

• 5月30日
はじめてのママリ

ペンション アンバースデイにこの間子どもと2人で泊まりました!
日によってはとても格安です🤍

民宿!って感じだし、ワンルームの部屋にバストイレが付いてる感じなので本当に泊まれれば良いならおすすめです✨

何より、行きは新浦安駅まで
朝はパークまで送迎してくれるんです🤍🤍

しかも!美味しいスープと、焼きたてパンと、ヨーグルトと、リンゴジュースの朝食も付いていて!
宿でも食べれるし、テイクアウトを選んだら丁寧に容器に入れて渡してくれます🥰

スーパーやコンビニも徒歩圏内にありますし、新浦安駅も大体揃ってるので特に不便なく、とても良かったです🩷

前泊におすすめです✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしか、6時以降からパークに送迎してもらえたような、、!
    私は7時に宿を出るよう送迎してもらい、だいたい7:15からシーに並び始めました。

JRの始発組よりは遅れるかもですが、6時に送迎してもらえればリゾラの始発よりは早いと思います🤍

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送迎付きなんですね✨
    建物も可愛らしかったです!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月31日