※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の寝息が臭い理由について相談です。口から息が出て臭いが、なぜ鼻から息を吐かないのか不思議です。口を押さえても臭いが漏れてくるそうです。

旦那の寝息が臭い!
寝てる時何故か鼻から息を吸うのに口から息がでてくる💦臭すぎて部屋中籠ってしまいます。
鼻から息を吸ったら鼻から息を吐けばいいのに💦
なぜなんでしょう⁉️
寝てる時に口をぎゅっと押さえても口のはしっこから息がもれてきます💦

コメント

nao

部屋中はだいぶですね💦
歯科衛生士なのですが、息の仕方以前に歯周病や、虫歯、舌が汚れてたりが原因かもしれないので歯医者へ行くことをおすすめします🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者へいくことはすすめてるんですが、怖いようで行きたがらず💦息子にも臭すぎ💦と言われているんですけどね😅

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

いや、まってください😂
ほんとーに私も今まったく同じこと思ってました😂
隣で旦那寝てんだけど、毎日くっせーな思ってます。
てかなんなら鼻息でも臭くないですか?笑
先に寝室行って寝てる時に、後から入ると臭いですよね、わかります。
口止めるテープ貼ったけど、サイドからプシューって息漏れるんですよね。わかります。
もう息止まってもらうしかないです😇