※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
産婦人科・小児科

他の小児科で受診したら、診察内容が他の患者に聞こえてしまい、気になると感じました。待合室で診察室の話が聞こえ、対応は良かったが不快な気持ちになりました。

診察内容が丸聞こえの病院ってどう思われますか?

娘が発熱しており、今日かかりつけの小児科が休診日だったので他の小児科を受診しました。初めての所だったのですが、院内の構造的に仕方のない感じではあったものの、待合室にいると診察室の話が筒抜けで、先生の対応や雰囲気自体は良かったですが、何かモヤモヤしました。

診察室から出てきた子がこういう症状で受診したんだな、と分かってしまうので何か嫌だなぁと😰

コメント

あひるまま

小児科ではないですが…初めて行った婦人科が丸聞こえでした💦

  • まいん🍓

    まいん🍓

    デリケートな診察内容が丸聞こえって、お互いにいいは気しないですよね💦
    構造的に仕方なさそうでしたが、ちょっとなぁと思いました😅

    • 5月30日
  • あひるまま

    あひるまま

    作る段階で考えて欲しいですよね💦

    • 5月30日