※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きて泣いてしまいます。どうすればぐっすり眠ってくれるでしょうか。

夜寝かしつけてから必ず何回か起きて泣いてしまいます😂

何をすればずっと寝てくれますかね😭
寝ない子はずっと寝ないんでしょうか、、、

コメント

さくら🍯

長女は寝るの不得意で、
夜通し寝られるようになったの3歳過ぎてからで、
だんだん起きる回数少なくなってますが、今でも月に何回かは泣いて起きたり、パッと起き上がってまた寝たりしています。
さすがに抱っこはしませんが😅
双子の1人は赤ちゃんの頃から夜通しぐっすりで
もう1人は成長時期によって夜泣きがありますが基本はぐっすり寝てるので
個性というか、人それぞれなんだなぁとひしひし感じてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

6歳でもそういうことがあるんですね😳
    同じお母さんが育てていて、双子でも違うとなると本当に個性なんですね😂

いつも泣くと部屋に行って寝るまで添い寝して、寝たらそーっと部屋から出てるんですが、これが良くないとかありますか🥺

• 5月30日
  • さくら🍯

さくら🍯

温かみやお母さんのにおいを感じないと不安になるんですかね?
    離れたい時は私の脱ぎたてほやほやの服を子供の近くに置いてから退散してました😂
    毎回ではないですが、いつもより長く寝てくれることが多かったです🙌

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今夜それ試してみます、ありがとうございます🥹

• 5月30日