※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは子供と遊ぶのが苦手なので心配しています。私の父は珍しいタイプだったのでしょうか?

皆さんの旦那さんって仕事から帰ってきて子供がまだ遊んでる時間だったら子どもと遊んでくれますか?

私のお父さん像は自分の父で、私の父は子どもが好きでとても面倒見がよくてすごく遊んでくれてました。
今も実家が近いので1歳の息子を連れて行くとめっちゃ遊んでくれます。
なので父親ってこういうもんだよなって思ってしまっているので旦那があまりにも息子と遊んでくれないのでびびってます笑

私の父が珍しいタイプだったんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は子どもの前では必要な連絡以外携帯も構わないしテレビも子どもたちに譲る、そしてもちろん帰ってからも遊びます😌✨✨👌遊ぶというよりは宿題みてくれたり、お風呂入ったりとかだけど子どもらが旦那の周りうろちょろしてるのでお父さんの事大好きです。

うちは実父が逆でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すてきな旦那様でお父さんですね🥹🥹
    お子さんが大きくなると遊ぶって感じではなくなっていくかもしれないけれど宿題みてくれたりとにかく関わろうとしてくれるっていうのが素敵です😭

• 5月30日
ボブ子

私も父に遊んでもらった記憶残ってます。
父は単身赴任で平日はほとんど家におりませんでしたが、週末はたくさん遊んでくれて、父のことは大好きでした!
残念ながら妊娠中に父を亡くしましたが、きっとまだ生きていたら息子と遊んでくれていただろうなあと思います。
うちの夫は自分の気分次第ですね。疲れてたら子供にもその態度です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても素敵なお父様だったのですね🥹
    旦那さんの様子がまさにうちの旦那と似ていてちょっと安心しました😮‍💨笑
    疲れているのはわかるし仕方ないのもわかるけど!けど!って感じですよね…相手は赤ちゃんだぞってなっちゃいます😅

• 5月30日
  • ボブ子

ボブ子

たくさん喧嘩もしましたが、力では勝てませんでした😂笑
    なんで仕事の気分を家庭に持ち込むんですかね?大丈夫?とか心配してほしいの見え見えすぎてもうだるいです😩

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ遊んでくれます!
積み木積んで子供が崩したり、絵本読んだり、担いでブーン!ってしたり😂

私たちの親世代だともしかしたら珍しいタイプのお父様かもですね

でもうちも父はよく遊んでくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても素敵な旦那様です〜🥹🥹🥹

私の旦那はスマホ大好き人間すぎてほんとに参ってます🙄
    担いでブーン見習ってほしいわ〜😭

• 5月30日
Hana

遊んでくれますよ〜👨🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様で羨ましいです🥹🥹

私の旦那はまだ小さいからわからないとでも思っているのか…
    もうスマホばっかだなこの人って思われてんぞって感じです😩

• 5月30日
ままりチャン

帰ってきて一直線に子どもの所かけよってただいまのぎゅーしてから遊んでます爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想すぎて拍手しそうになりました🥹🥹
    素敵な旦那様で羨ましいです〜!!

ほんとそれくらいの愛情をもって接してほしいです😩

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

帰ってくる頃に子供が寝る時間なので少ししか会えないのですが帰ってきたら真っ先にご飯を食べて携帯いじいじしてます
皆様の旦那様が素敵で羨ましいです😂

ママリ

夫から自主的に子どもと遊ぼうとする姿をほぼ見たことがないです🙄

見たことがある数回も、私へのアピールか当てつけかのどちらかです🙄

子どもの顔を数日見なくても全く気にならないし、自分の時間を邪魔されると不機嫌になったり怒ったりする最低の父親です🤬

夫は自分の父親が仕事と趣味で家に全くいなくてほとんど関わりがなかったから、家に帰ってくるだけで良い父親、良い旦那だと自負してて何をどう言っても子どもへの態度が変わらないので近々父親じゃなくなりそうです😂

はじめてのママリ🔰

私は遊んでもらった記憶ないですが(そもそも自分が習い事で忙しかったですw)

夫は遊んでくれます🤲´-
末っ子は1歳なので抱っこしたり話しかけたりとかまずしてくれますし
上の子達なら勉強見たりとか色んな話とかしてますね🍀

はるか

遊んでますよ〜!そのあとお風呂も一緒に入ってます
父も遊ぶタイプで今日も保育園に16時前に迎えに行き公園で2時間ほど遊ぶ予定です🤣