※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がマイペースで映画の時間計算が不安。席も確保してないけど、早めに行きたい。

9.50分からの映画で映画館まで10分から15分くらい!まだチケットも買ってないから映画館で買わないといけないのに9.30にでれば間に合うっしょ!とシャワーを浴びる旦那 本当いつもマイペース 子供いるから車おりてから映画館まで歩く時間とかチケットや飲み物かう時間計算してる?ってか席も確保してないから早めにいっときたいのに席空いてたとしてもギリギリかちょっと始まってる感じになりそう💦本当マイペースすぎてイライラします

コメント

ママリ

私ならそれは大人だけでもちょっと遅いかな~と思うくらいなのでお子さんいるならプラスで30分は余裕欲しいところですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!結局間に合わないねとなって明日になり違うとこにお出かけになりました💦

• 6月29日