※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が引き出しを開けて爪が剥がれ、絆創膏を貼ったが元に戻るか不安。痛みもある。元に戻るでしょうか。

さっきの事なんですが、隣にいた旦那が私の足元にある引き出しを開けたせいで、わたしの親指の爪が半分剥がれました。
血がぽたりと垂れるぐらい出てきたのですが、爪を戻してから押さえて絆創膏を貼ったらとまりました。
爪の根元は剥がれず残っているので絆創膏を貼ってたら元に戻りますか?
旦那は大丈夫と言ってますがちゃんと元の爪に戻るのか不安で💦
今もジンジン痛みがあります。

コメント

ママリ

相当痛かったですよねー😱
私ならしばらくは夫を許せなさそうです😂

剥がれて後から新しい爪が出てくるかもしれないですね💦
私は小指の爪が途中まで剥がれたときは、結構経ってから下からもう1枚生えてきて一時期二重になってました!

引っかかって痛かったので自分で強制的に上の爪を剥がした記憶があります😅