※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
妊娠・出産

姫路市の親愛産婦人科に通われている方、パパママ学級がオンラインのみで、市内でも開催されていないことについて気になっています。

今現在、姫路市の親愛産婦人科に通われてる方は
いますか???

パパママ学級?がオンラインしかなくて、姫路市にも
聞いてみたのですが、市でもやっていなくて、

どうされたのかな?と気になりました。

コメント

さめちゃん

はーい🙋‍♀️通ってます!
1人目の時も親愛さんでしたが
コロナ真っ只中だったので本当になにもなかったです
なんなら産後の沐浴指導もDVD渡されて「見といてくださいね」だったので、必死にスマホで動画撮って帰りました🥹

マザークラスのことですかね?
ネットで見た感じ、隔週土曜日に対面で開催されているのかな?と思いました!!

• 🌿

🌿

もしかしたら出会っているかもしれないですね☺️笑

そおなんですか、、、今から不安すぎてどうしようかなって思ってたとこです😅
    先日保健指導の際にマザークラス予約のこと言われたんですけど内容見ると、どうしようかなって迷ってて…🤔💭

• 7月11日
  • さめちゃん

さめちゃん

ですね!!私は次は27日に検診です☺️
    仕事の関係でどうしても土曜日ばかりです💦
    経産婦だからかマザークラスの説明私は全くでした(笑)
    1人目の時も参加してないのですが(もしかしたらコロナでなかったかも)特に問題なくなんとかなりました!
    でもペアクラス?みたいな、旦那さんも一緒に…みたいなやつはちょっとドラマとかでよく夫婦で参加してるやつだなって思って、やってみたかったかもしれません🤭

• 7月12日
  • 🌿

🌿

私も土曜ばっかりです🤣旦那と行くことが多くて土曜にしてます笑
    沐浴とかが旦那さんも不安やからどうしよう、、みたいな😣

• 7月12日