※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

明日は母の故郷へ行き、親戚から米や野菜をもらう予定です。母が私と子供も連れて行くことになり、親戚のおじいちゃんやおばあちゃんに会うのが楽しみです。特におばあちゃんは美味しい焼き菓子をたくさん出してくれるので楽しみです。

チュパ👦🏻🦖🩵すんなり寝てくれた🙌🏻💕
今日も疲れたけど頑張れたー‼️ってなる😫💦


明日は母の故郷でもあり親戚のいる田舎へ米や野菜貰いに行ってくる🚗³₃

最初母だけの予定やったんが

「🍐(私)とチュパ👦🏻🦖🩵も来るんやろ❔」

って聞いてきたらしい🤭❤


おっちゃん、おばちゃんチュパ👦🏻🦖🩵に会いたくて仕方ないねんな💓
娘は私と同い年で亡くしてるから私を娘のように思ってくれてるのもある🥺


おばちゃん珍しくて美味しい焼菓子めちゃくちゃ出してきてくれるんよな😁✌️笑
あっ、これだけが楽しみとかやないよ❔🤫💭笑


今日もお疲れ様でした😉💗

コメント

ふかふか🍒🍉🍹

今日も一日お疲れ😊
すんなり寝てくれて良かったね☺️
親戚のおばちゃん、おじちゃんって結構可愛がってくれるよね💕
そして珍しくて美味しい焼き菓子分かる気がする🤣笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ふかちゃん、おはよ~☀️.°‬
    コメントありがとう‪🫶️💞

    めちゃくちゃ可愛がってくれるよ🥰
    わかる❔ꉂ🤣𐤔つい食べ過ぎちゃうꉂ 🤭❤

    • 5月30日