※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が微妙で不安。生理予定日が過ぎても薄い。2人目の妊娠で不安。意見を聞きたいです。


連日の質問すみません(>人<;)
検査薬祭り中です。。

ドゥーテスト上から3/31.4/1.4/3です。
3/31から4/3は濃くなっているけど、4/1と比較すると変わっていないような、、
無事に育ってね。と話しかけてるもののやはりまだ不安が拭いきれません💦

3/30生理予定日でしたがそれにしては薄いような、、排卵がズレたのかなぁ。。

みなさんどう思いますか?
2人目なのにソワソワしてしまって情けないです💦

コメント

Rüna

少しずつですが濃くなってるように見えますよ!
反応出てるのでまず大丈夫かと😊

  • もももももも

    もももももも

    あ、本当ですか??嬉しいです!
    なんか毎日見てるからわけわからなくなってきました笑
    回答ありがとうございます!

    • 4月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も検査薬祭りです◡̈⋆*
念願の第二子なので☺💙💙
確か……つぶやきにいいね♡してくれた方ですよね❓❓💦
違ってたらすみませんっ(´•̥ω•̥`)

私も同じくらいの反応ですよー☺💚💚

  • もももももも

    もももももも

    多分いいねしました!w
    お名前覚えてますっ😍
    週数も同じくらいですかね?第二子も同じですねー\(//∇//)\
    反応も同じくらいだなんて心強いです!
    本当不安ですよね💦信じてるけど不安、みたいな変な感情です💦

    • 4月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    いいね🌼🌼ありがとうございました٩(๑•᎑•๑)۶
    私も心強いです☺💚💚

    不安です😓🌀🌀
    今も赤ちゃん、大きくなってるかなぁ❓💦💦と不安ばかり😓💨💨
    赤ちゃんを信じなきゃですよね( ˙꒳​˙ )♡

    • 4月3日
  • もももももも

    もももももも

    そうなんですよね、赤ちゃん信じてあげないと!!
    息子の時も同じようにウジウジしてたのに私何も成長してないなぁと恥ずかしいです💦
    初診はいつ行かれますか⁇

    • 4月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お返事が遅くなりすみませんっ(>_<。)💦
    私も娘の時、ウジウジでしたよ😓💦💦💦マイナスの事ばかり考えてました🌀🌀今もですが😰💧💧💧

    明日、行こうと思ってたんですが娘の調子が悪いのでキャンセルしました😰💦💦💦
    来週(たぶん6週辺り)の時に行きます(๑ơ ₃<๑)-♡
    ももももももさんはいつ行かれるんですか❓❓

    • 4月4日
  • もももももも

    もももももも

    私は来週の月曜に行きます!自分の計算では5wなはずです💦💦
    ところでフライング検索いつされましたか??
    色々聞いてしまいすみません(>人<;)

    • 4月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    グッドアンサー⌒♡.。ありがとうございます(。•̀ω-)☆
    そうなんですねぇ☺💚💚
    私は来週の水曜日に行く予定です😁👍💞💞
    フライングは3月27日にしましたよ😅🌀🌀🌀見事に真っ白でした😰💨💨けど、生理前と違う症状はあるし、基礎体温は高いし😁🎵🎵これはきっと赤ちゃんだな🎶🎶っと思いました*✲ฺ* ✲*.。✡

    • 4月4日