※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを寝室に連れて行くタイミングについて相談です。上の子は先に寝かせ、下の子は大人が寝る時に連れて行っています。夜間の起きる回数が多くて往復が面倒だそうです。

生後1ヶ月
皆さん何時ごろから夜は寝室に連れて行きますか?

上の子は先に寝室で寝かせて、生後1ヶ月の下の子は大人が寝る時に、寝室に連れて行っています👶🏻💤

まだ夜間は起きるし、何回も寝室往復するのも面倒だなぁと…笑

コメント

まー

親が寝る時間と同じで23時とかでした。

まおママ

私もそれで悩んでます!
昨日まで私と下の子はリビングで寝てましたが、今日から一緒に寝ようと思い、上の子が寝る時間に連れて行きましたが、ずっと泣いていて寝る気配無く(´;ω;`)
うちもまだ夜泣きが3時間間隔であるので、一緒に眠るの諦めようかなーて心折れてます!

ママリ

旦那の帰りをまってからのお風呂が22時と遅いので、
お風呂後、保湿、ミルクして寝室に連れて行ってます!

同じく上の子は先に寝室で寝てます😹

はじめてのママリ🔰

20~21時には寝室に連れて行って
寝かせてます😊