※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーであることを伝えたタイミングが気になります。2回目のデート前に言ったら、将来を考えるからと振られました。

離婚後彼氏ができた人にお聞きしたいです。

シングルマザーですって言うのはその方にいつ言いましたか?
気になってる人がいたのですが、2回目のご飯前にシングルマザーだということを言うと、将来を見据えたお付き合いがしたいからということで振られてしまいました。

コメント

ママり

会う前から伝えました‼️
会ってから伝えて、振られて…って時間の無駄ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと無駄な時間でした💦
    その方とはどこで知り合いましたか??

    • 5月29日
一型糖尿病ママ

3ヶ月前から付き合ってます
最初の方で聞きました
離婚してシングルで2人の子供がいますがそれでもいいですか?と
実際子供がいるのを嫌がる方もいるのでオブラートに包まずストレートに言いました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出会ってすぐ言いましたか??
    また、その方とはどこで知り合われましたか??
    質問攻めですみません💦

    • 5月29日
  • 一型糖尿病ママ

    一型糖尿病ママ


    共通の友達を通じて仲良くなった方で、そのうち2人で遊ぶようになり子供関係で急に都合が悪くなる事もあるので伝えようとした矢先に告白されました
    その時点で子供達と会わせた事も子供関係の話をした事もなかったので子供がいる事を伝えました

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!!
    伝えるタイミング難しいですよね💦

    • 5月29日
deleted user

もう再婚に至りましたが
最初から伝えてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初とは会って何回目のときでしょうか??

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那とは職場で知り合い
    旦那が上司だったので
    初めて顔合わせる(初出勤)時には知られてたが正解なんですが
    休憩中のおしゃべりの中で
    シングルなんですって話をしました🤣

    • 5月29日
かぁちゃん🔰

結婚して子供がいるのは付き合うだいぶ前から知っていて、連絡とり始めてすぐぐらいに離婚した事を伝えました☺️

はじめてのママリ🔰

うちはアプリなので最初から知った上です!
最初はやれたら良いって感じだったみたいですが😇

はじめてのママリ🔰

シングルだと言うことは元々知っていた方(先輩)とお付き合いして再婚しました🙂