※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

軽自動車で千葉から山形へ行くのは可能か、時間はかかるか、ホテルは安い方がいいか悩んでいます。交通費は自分が出すと言っています。

車で千葉から山形へ行くのありですか?なしですか?
しかも軽自動車、子ども2人連れて。
旦那に、新幹線代はもったいないから車で行こうと言われました。
何時間かかるの?
みんな、そうしてるよと言われましたが、そうなの?キャンピングカーとかならわかるけど。
交通費うかせて、良いホテルに泊まりたいとか言ってますが、ケチ?な人が良いホテルなんて泊まらなそう。結局、無駄だから安いところでいいよね?になると思うのですがー。
どう思いますか?

ちなみに、交通費は私が出すよと言いました🖐️

コメント

はじめてのママリ🔰

軽自動車で4人でって事ですよね🥲私ならなしです🥲
ミニバンならまだしも💦

はじめてのママリ🔰

私はなしです😵💦

軽自動車で高速が怖すぎます、、しかも超長距離、、

ままり

山形から車でディズニーはファミリーなら当たり前ですが、軽ではなしですね🥹
それならレンタカーで乗用車かりていきます!

星

軽に4人はきついし、高速怖いです💦
うちフリードで高速8時間も疲れますよ😳💦💦

りんご

車で行くのはありですが、軽自動車はナシです💦
事故にあった時ペシャンコになりますよ😭