※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の出産祝いに離乳食食器は微妙ですか?1000円程度のプチギフトは何がいいでしょうか?

2人目を出産された旦那の友達の奥さんに出産祝いを渡したいと思い、takのクマの離乳食食器セットを渡そうと思い購入したのですが2人目だと離乳食食器は微妙でしたか?😭
それプラス奥さんに1000円くらいのプチギフトみたいなものを渡したいのですが何がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子もまだ食器使ってる月齢なら嬉しいと思います😊お下がりある状態だとちょっと微妙かもです💦

私ならデカフェ嬉しいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭
    年子ちゃんなのでまだ上の子も使ってると思います!

デカフェの飲み物よさそうですね✨

• 5月29日
Rまま

私は2人目でも貰えると嬉しいです☺️
プチギフトなら授乳もありきで考えて、カフェインレスとかの珈琲や紅茶などの詰め合わせとか、洋酒が入ってなかったり、あまりハイカロリーじゃないスイーツとかいかがでしょう😳😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目が生まれたとき食器いただいて嬉しかったので選んでみたのですが私だけかな?と思いまして😭良かったです✨

コーヒーや紅茶リラックスできていいですよね💓

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

離乳食食器セットとは言っても写真のものだとある程度大きくなってからも使えそうだし全然嬉しいです✨️

パッと思いつくのはやっぱり珈琲とか紅茶です🪽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く使えそうなのを選んでみました!良かったです✨

珈琲や紅茶いいですね💓

• 5月29日
咲や

このクマの食器、1番大きいサイズが食パン一枚入るので、2歳でもまだ使っています
下の子が離乳食始めた時は上の子小1でしたが、食器狙われてましたね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!長く使えそうでよかったです🥹

• 5月29日