※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近のうんちが硬くて血がついたので検診しました。綿棒浣腸はやめて、2週間後再度受診が必要です。赤ちゃんにオリゴ糖は大丈夫ですか?おすすめがあれば知りたいです。

最近コロコロして硬い💩で今朝はちょっと血がついてたので検診うけて相談したら綿棒浣腸はダメだと言われてしまいました💧

2週間ほどうんちの状態を記入するものを頂き再度受診になるようで😂

綿棒浣腸はだめなのですか??
今までやってました🤣

それと赤ちゃんにもオリゴ糖って大丈夫ですか?
よければおすすめあったら知りたいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

初めてのママリ🔰

赤ちゃんのプロバイオ使ったらうんち出るようになりました!

自分で踏ん張ってもちょっとしか出なくて(基本お座り姿勢だからかな?)そしたら綿棒でちょっとだけ刺激してあげるともりもりーってでてきます☺️踏ん張り出したら綿棒抜いて本人にまかせてます!
がっつりは綿棒でやってないかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踏ん張っておしりの入口からちょっと見えてるんですけど座ったりしてなかなか出なくて💦
    YouTubeのひさこさんの動画みて昨日やってみたら出ましたー。

プロバイオも検討してみます、ありがとうございます😊

• 5月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うんちでて良かったですね☺️
    心配ですよね😢

• 5月30日