※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらねこ
子育て・グッズ

小学校の娘がいるのですが、公園で遊んでいたら、途中から同じクラスの…

小学校の娘がいるのですが、公園で遊んでいたら、途中から同じクラスの子が遊びにきました。
娘がお友達に「なんでここにいるのぉ?」と質問したようで、友達は特になにも返事はなくそのあと皆でおにごっこで遊んだりしました。
娘的にはその子のお家は少し遠くにあるので、この公園にいたのが不思議に思ったようでしたが、そういうのは勘違いされるから言わない方がいいよと注意しました😣その子は今日休んだようで、その友達は他の子とケンカになって休んだりしてたという話も聞いていたので、うちの娘の言葉で休んでないか心配で…
考えすぎだとは思いますが、誤解をされる言い方するのは辞めさせたくて何かいい方法ありませんか?(。´Д⊂)
アドバイス等お願いいたします😢

コメント