※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供と回転寿司に行くのですが、くら寿司のポテトが高いです。他の店も試したい。おすすめの回転寿司を教えて。

子供が3歳を過ぎ回転寿司に最近よく行くのですが
くら寿司って、ポテト🍟極端に高額じゃないですか?💦

びっくらぽんも、なかなか当たりませんし
持ち帰りの容器も私の近所の店舗では無いです💦

スシローはまだ未経験ですが
はま寿司や魚べいは持ち帰りが自由で、ポテトも良心的な値段でした。また海老天にぎり🍣があるのも嬉しいです🔆😉

皆さんのオススメの回転寿司どこですか?
良い点と悪い点教えてください❣️

コメント

ままり

最近は魚べいばかりですね🤔
子どもが新幹線好きなので😂
銚子丸のあら汁が好きです。
スシローは寿司以外のサイドが豊富なイメージです。

くら寿司は一度マグロの筋ばかりの部位や血合いの部分に当たってしまい、それ以降は足が遠のいてます💦

はじめてのママリ🔰

わたしも魚べいとはま寿司が好きです😊🍣
魚べいはネタもですがお米も美味しいなと思います😊🍚
ルーレットが当たらないので、ガチャコインをもらうためにキッズセットを頼むのですが、量が多過ぎて次女が食べきれないのが少し残念です😫あとは、ガチャガチャの種類を増やしてほしいなぁと願っています💓
キッズセットははま寿司の方が小さい子でも食べられるのでありがたいなと思います😊
持ち帰りができるの知りませんでした!!よい情報をありがとうございます!!
スシローは可もなく不可もなく、くら寿司は酢飯が苦手です💦
くら寿司のうどんが大好きで、たまにうどんとサイドだけ食べに行っています!ポテトの値段はすみません、忘れました💦うどんは安いのにうどん屋さんより美味しいなと思います🤤

たなか

くら寿司高いですよね!!
私はもっぱらはま寿司です☺️

ただ、旦那はシャリの硬さが気に入らないらしく、魚べいがいいと言われます。魚べいだと私がシャリの味が苦手で👅

いつもじゃんけんで決めています(笑)

はじめてのママリ

参考になります💓有難う御座います♡