※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
家族・旦那

妊娠してから私は寝てばっかりです。旦那は6時くらいに起きて、私を寝…

旦那さんにごめんなさい。
妊娠してから私は寝てばっかりです。
旦那は6時くらいに起きて、私を寝かしておいてくれます。
朝ごはん用意してなくて、パンに塗るチョコクリームをペロペロ舐めてたときは、本当に申し訳ないと思いました💧
私が布団から足を投げ出して寝ていたとき、そっと足を布団の中にしまってくれました。
本当は足を出していた方が落ち着くんですけど😅
旦那さん、ごめんなさい。
ありがとう!

コメント

deleted user

すごく素敵なご主人ですね😊
妊娠中くらいそれくらいしてもらっても謝ることじゃないですよ✨
でもそうやって感謝の気持ちを持つことは大事ですね💓
もう少しのマタニティライフゆったりした気持ちでもう少しだし、ご主人に甘えてて良いと思いますよ😊

  • ねまい

    ねまい

    これから育児に奮闘するんだと思うと…旦那にまで気を配れるのかな~って思ってます💧
    ちゃんと恩返ししないと!

    • 4月3日
どんさち

いい旦那さんですね‼‼
文句を言わずにそっと見守っててくれてるなぁと、じわじわ伝わってきました‼‼私もこれから出産で、お腹が大きくなってきて、出来ることがどんどん狭まってきて、旦那さんに助けてもらってばかりです。元気な赤ちゃんを無事に産むことが私の使命だと思って今はめっちゃ旦那さんに頼っています(笑)たぁちゃんさんもネガティブにならず、頑張りましょう😆👍❤

  • ねまい

    ねまい

    普段あまり喋らないので、私に関心ないのかとか思っていたんですけど、実は見ていたんですね?
    これからが頑張りどころですね‼

    • 4月3日
けい

私も妊娠してからずっと寝てばかりですよ〜(~_~;)
朝は寝てていいからねと言われ、朝ごはんは前日の夜に作ったり、残りものを準備してます😄

出勤前にはベッドまで来て頭を撫でてくれたり、お腹を触ったりしてくれて本当に優しいです。
いろんな面で楽をさせてもらってるので、赤ちゃんが産まれたら、玄関まで行って「いってらっしゃい」と笑顔で送りたいと思います🍀

  • ねまい

    ねまい

    優しい旦那さんですね~😍
    お姫様気分ですね✨
    私も子供が産まれたら、旦那さんと二人で仲良く子育てしたいと思います!

    • 4月3日
サクラ

わたしも旦那に甘えてばかりで、つわりの頃の事から最近までの事、思い返すだけで感謝と愛おしさで涙が出てきます😢

旦那と結婚してなければ、乗り越えられなかったなと心の底から感じます。

「ありがとう」では表しきれないこの感情をどう伝えようか、考えてばかりです。

妊娠中育児中にされた事って忘れないとよく聞きます。それは良い事も悪い事もですよね‥🤗
私はきっとこの感謝は一生忘れないと思います。

旦那大好きです!❤️

  • ねまい

    ねまい

    私も旦那さん大好きです!
    言葉では直接言えないですよね~
    こっ恥ずかしいというか😅

    • 4月3日
  • サクラ

    サクラ



    そうなんですよね。笑
    私がなかなかキツイ感じの性格なので、義姉からは尻に敷かれすぎて肩身の狭い思いをしていないかと旦那の元に心配のLINEが来てました。😂

    他人にはわからなくとも、旦那は私の想いをわかってくれていますし、2人が解り合ってればいいんですよね💓
    これからも旦那を大切にしていこうと思います💓

    • 4月3日
いちご

チョコクリームぺろぺろ笑ってしまいました(笑)
うちの旦那がやっていたらと思うと笑わずにはいられませんでした😂
素敵な旦那様ですね!
うちも似たような感じです!
今してくれていることに感謝して、子供が生まれても早く帰りたいって思ってもらえるような環境を作ることがこれからわたしにできることかなと思ってます(⁎•罒‹⁎)ƅ̋

  • ねまい

    ねまい

    いやぁ、本当に申し訳ないことをしました💦
    いい大人がチョコ舐めるとか、惨めすぎますよね💧
    こんな私のところに帰ってきてくれるだろうか…

    • 4月3日
deleted user

優しい😊素敵なパパになってくれそうですね✨

  • ねまい

    ねまい

    女の子の予定なので、心配性なパパになりそうです😅

    • 4月3日
ゆい

せめてパン買ってあげて下さい😂

足出した方が落ち着くのわかります(*´꒳`*)

  • ねまい

    ねまい

    うっかり忘れていました😱
    気を付けます💧
    足出しちゃうんですよね~

    • 4月3日
えーちゃんママ

チョコクリームぺろぺろに吹き出してしまいました🤣
本当に素敵な旦那様ですね💓

うちの旦那は絶対に朝、昼、夜と
あーちゃーん(私)お腹すいたよお〜と起こしにきます…
イラつきつつ、仕方ない…と諦めて面倒みています。。。初マタなのに既に大きな息子がいる気分です💦笑

  • ねまい

    ねまい

    寂しそうに舐めていたのでビックリしました💦
    別に起こしてくれていいんですけどね?😅

    • 4月3日
  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    惨めと思う反面、すごく愛おしく思います💓🤣
    きっと、たぁちゃんさんを想ってこれでいいや程度に舐めていたのかもしれないですね☺︎
    私もまたにご飯炊き忘れたりすると、納豆だけとか、焼き海苔齧ってたりするのを見かけます笑

    • 4月3日
fresh

優しい旦那様!いまは甘えていていいと思います(^^)
妊婦は眠たいです(笑)

  • ねまい

    ねまい

    眠いですよね?
    寝過ぎじゃないかってくらい(笑)

    • 4月3日
うえちゃん

私も現在妊娠中で夜中に起きてしまって
なかなか寝付けず、朝起きられません😭

里帰り出産予定なので何でも旦那が
できるようにと色々教え、
朝はホットサンドメーカーで
ホットサンドを作れるようになり
コーヒーも入れられます。

最近では朝起きたら
ホットサンドとコーヒーが
できてるので
「歯を磨いてから早く食べなさい」と
言われます。
もはやお母さんみたいです💦

ほんと、旦那ありがとう!
て感じですよね😂💓
申し訳ないと思いつつも
やっぱ朝起きられないです💔💔💔

赤ちゃんが少し大きいみたいですが
旦那の為にも頑張って
産みたいと思います😁✌️

  • ねまい

    ねまい

    私もこれから一生懸命がんばらないとって思ってます!
    旦那のためにも❤

    • 4月3日