※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
その他の疑問

iPhone12miniを4年使っており、容量不足で動画を削除中。夫から買い替えを勧められているが、12は古いでしょうか?皆はどのくらいのペースで買い替えていますか?

iPhone12miniを買って4年目となりました。
容量が足りなくて動画を削除してスペースをあけています。
夫からもう買い替えなよ!と言われているのですが、12ってもう古いでしょうか?
皆さんどのくらいのペースでスマホ買い替えてますか?

コメント

N26

壊れたら修理を一回はして、その後また壊れたら変えるって感じです!
まだXS使ってます🤣🤣🤣

  • ポップコーン

    ポップコーン

    壊れてデータ消えたことありますか?
    まだ使えるしなぁーと。
    夫からはもう買い替え時!!必要な出費!と言われるのですが、最近のスマホって高くって、、、。

    • 5月29日
ママリ

めっちゃ古いってわけでもないと思います!
旦那はこの前iPhone8から替えましたよ😂
10までだと古いかなと思います。
だいたい長くて4年くらいで替えてます!

  • ポップコーン

    ポップコーン

    4年くらいで買い替えてるんですね。
    あと一年はいけるかなぁ。笑
    子どもの行事を全てスマホで撮っているので画質綺麗なのは憧れるんですけど、、、
    買い替え1ヶ月くらい悩んでます。笑

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    iPhone高いですよね〜
    私と旦那は乗り換えして2年後に機種返せば機種代かからないみたいなやつで替えました!
    2年後またどうしよってなりますけどね🥲

    • 5月29日
  • ポップコーン

    ポップコーン

    本当高くなりましたよね💦
    やっと支払い終わったのにと。
    うちも夫とほぼ同時期に買い替えたので夫のも結構ヤバくて。
    さすがに2代一緒には厳しい。
    けど容量がー。画質がー。と思いながらなかなか😫

    • 5月29日
わたし

古いか古くないかと言われたら古いですが、使えるなら気にしなくて大丈夫だと思います😊

私は今15Proの512Gですが
去年まで8持っていましたよ😁
もう充電なくなるのが早くてやっと変えました😂

  • ポップコーン

    ポップコーン

    データが入りきれないので私も500くらいあるのに変えたいなぁー。
    でも高くって1カ月くらい悩んでます。笑
    充電はー、まだいけてます。
    んーーーーーーーーー。

    • 5月29日