※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
サプリ・健康

日曜頃から私だけ頭痛があり、月曜から寒気と歯がうずくような痛み、体…

こんにちは。日曜頃から私だけ頭痛があり、月曜から寒気と歯がうずくような痛み、体の節々の痛みがあり微熱気味、昨日は39度まであがりましたが、今日は微熱です。

今回の風邪は、鼻の周りやこめかみなどの頭の痛み、節々の痛みと寒気がつらかったです。上の子が幼稚園に通い始めて少し前は旦那以外、私と子供ふたりともダウンしたのですが、今回は子供たちは熱もなく無症状、私だけダウンしています。笑 もちろんうかうか寝ていられないので、いつもどおり動いてますが、、幼稚園で風邪菌をもらってきて、子を通して私だけもらっちゃったものか、、大人だけ熱が出るってあるあるですか?笑 今回は微熱の日も節々の痛みと熱があがる前のゾクゾクする感じが長く、今日も節々が痛みます、、😩

コメント