※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ファッション・コスメ

今年の秋ごろに結婚式をあげようかと思っています。息子が10かげつ前後…

今年の秋ごろに結婚式をあげようかと思っています。息子が10かげつ前後の時期に予定しています。
それくらいの月齢で式を挙げたかたいますか??
赤ちゃんどうしてました??
式に参加はさせたいのですがどう対応しましまか?

私は太っているためウェスト90。。。
二の腕も太いしぶつぶつ。
着れるドレスがあるのか不安です。
また、混合でダイエットはどうしたらよいものかと考えています。。
皆様の体験談教えてください

コメント

はる

わたしの後輩が赤ちゃん参加?の
結婚式してました(*´∀`)♪
基本は奥さんのお母さんが抱っこして
近いのキスだけ二人の間でちゅーされてましたw

ダイエットはむしろわたしが
教えてほしいです、すいません\(゜o゜;)/

• mii

mii

誓いのキス!それしたいです~❤
    ダイエット知りたいですよね~。10きろはやせたいけどむりだろーなー

• 4月3日
mi

私は子供が生後8ヶ月のときに式をあげましたよ〜!!
挙式のときは、証人に普通は友人などのサインをするかと思いますが子どもの手形をつけました!
誓のキスは主人と私で子供を挟んでほっぺにキスしました♡
子供を演出出来るところはして、出来ないところは母に抱っこしてもらってました!
披露宴のときはぐずって大泣きしてたので、私が抱っこしてましたが、子供がいる家庭ならではの式が出来てよかったですよ♡

私は肩にイボみたいなのがあったので、ボディジュエリーしました!
二の腕もボディジュエリーや、お肌の色で隠してくれるものもあるので、大丈夫ですよ♡

痩せれればもちろんいいかもしれませんが
ドレスも色々サイズ調整が効きますので、体型は気にしなくて大丈夫だと思います!

• mii

mii

やはりだっこ必要ですよね。お母さんはお着物でだっこしてたんですか??私は叔母などに頼もうかと思っていますが。。ミルクですか?離乳食もですか??
    やはりぐずったらだっこですよね!
    なるほど!腕はそんな、アイデアがあるんですね!!隠せるんですね!!よかった♪(*´ー`*)

体型不安です。痩せればい出ですがせっかくの結婚式気に入ったドレスをきれれば良いですが。。

• 4月3日
  • mi

mi

母は着物で抱っこしてました!披露宴のときはベビーラックを用意してくれてたので、ご飯の時は座らせて寝ちゃった時は寝かせてました!離乳食もミルクも持っていきましたよ♪必要ならベビーベッドも用意してくれます!

私は産後は勝手に痩せたのでダイエットは何もしませんでしたが、周りはエステとか通ってました(´・ ・`)でもお子さんいるとなかなか行きづらいですよね(´×ω×`)

• 4月3日
  • mii

mii

ベビーカーとか披露宴会場にもってけたら楽ですね!!参考になりました♪
    着物でだっこは大変そうですね~~(´・ω・`)

エステか~♪いーなー。笑

• 4月3日
Ohana

私は冬ですが挙式予定です(^-^)
同じく10キロくらい落としたいので、食事のメニューを気をつけたり、散歩や二の腕意識した運動を始めましたー!
写真に残るので、悔いのないように意識高めで頑張るつもりです💪💦笑

• mii

mii

そうですよね~~(´・ω・`)のこりますもんね~~(´・ω・`)
    あたしも頑張りますー

• 4月3日
ありゅ*•.❥

私も今年の6月に挙式予定です💗
その頃娘は8ヶ月なのですが
娘のお披露目を兼ねて披露宴など
する予定でいますっ!😍💕
なのでメインは娘!!ってゆう
気持ちでいます😂😂💕

私はミルクなのですが
ダイエット奮闘中です!!✨
いまは妊娠前よりプラス1キロのとこまで
やっときました✨

• mii

mii

お披露目いいですね!!
    ムービーとかもなんだか私も息子よりになりそうです♪
    妊娠つわりで妊娠前より減ってはいるのですがもっと痩せなきゃぽちゃぽちゃで。。泣
    毎日一時間の散歩と野菜から食べたり早めに寝たりをこころがけてますが引き締めたいので筋トレもしようかとおもっています。

• 4月4日
  • ありゅ*•.❥

ありゅ*•.❥

いいですよね!💖
    それすごいわかります😍💕

1時間の散歩すごいですね✨✨
    筋トレわたしもしてます!
    筋肉ほしいですよね😳😳

• 4月4日
  • mii

mii

だっこして散歩にでるとなんだかんだ一時間歩き回ってます。笑
    約六キロを腰に背負って。。笑
    だっこするときもなるべく、二の腕を意識したり。。
    引き締めたいですよね~~(´・ω・`)

• 4月7日