※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

たまの休みで予定もなくて日頃から家事はいっさいやらない人やから、私…

たまの休みで予定もなくて日頃から家事はいっさいやらない人やから、私が買い物いって下味&小分け冷凍して掃除洗濯洗い物とバタバタしてるのが居心地悪かったのか

モル子と2人っきりってあれやな……暇やな。

とか言い出すから、あんたは暇やろな。することないし🙄

って言ったら不貞腐れてすげー態度わりぃうぜぇ🫠


事実を述べたまでですが!!!

あんたがそんなふうに何っっにもせん人やから
意地でも専業主婦を貫きたくなる😇笑笑

これでパートなんてしようもんなら
仕事も家事も育児も旦那の世話も何もかもしなあかんなるやん😇😇😇

まぁ次男迎えに行ってくれただけ良しとする😇
そしてダンゴムシさがしにいった😂
犬の散歩も行ってくれ〜〜〜

コメント