※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の出血について相談です。6wで鮮血から赤褐色の出血が続き、不安です。先生は様子見と言っています。同じ経験の方、出血が治った時期を教えてください。

妊娠中に出血したことある方いますか?


私は6wで鮮血の出血がありその後今も赤褐色様の出血がダラダラとあります。量は日によって差があり少なくなってきたなと思ったらある日突然増えていたりします。
先生からは新しい出血でなければ様子見て大丈夫と言われていますがいつまで続くのかと不安です。
立ちくらみやふらふら感もあるため貧血もあるのかなと思い早く出血が治って欲しいです😓

同じような方いますか?いつ頃出血治ったでしょうか。
みなさんの経験談教えてください😭

コメント

m

私は5ヶ月ごろに出血があり、子宮の中に8センチくらいの血腫が見つかり1週間入院しました。そのあとも1.2ヶ月はダラダラと茶色い出血が続きましたが、今現在血腫も消えて出血も落ち着いてます!
原因は違うかもしれませんが、心配になりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1〜2ヶ月続いたんですね😓
    入院まで大変でしたね

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

今回は15週から16週にかけて結構な出血があり、
31週すぎて今週も塊でるぐらいの出血がありました💦
どちらも診察してもらって大丈夫とのことですが
完全に出血止まるまでは3.4日かかりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠に出血はつきものなんですかね😓
    塊が出るくらいの出血は大変でしたね

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくあることと言ってしまえばそうかもしれませんが
    状況次第でやばい出血もあるので
    様子見できないのが辛いですよね💦
    その塊も時期的に早期胎盤剥離だとやばいと思って焦りましたが
    そうでは無かったです😭

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血みると焦りますよね
    病院の先生と相談しながらいきたいと思います。
    はじめてのママリ🔰さんも無事出産できますように😌

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に焦ります😭
    ありがとうございます💦
    ママリさんも無事に出産まで辿り着けますよう祈っております🥲✨

    • 5月30日