※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お仕事

会社の雰囲気が悪く、給料支払いに不安があり、悪口が飛び交っている状況で適応障害と診断されました。退職を考えています。

会社の雰囲気が嫌すぎて辞めたいです。

会社が赤字で給料が支払われていない状況です。
私は1ヶ月分出てない状況ですが、他に2ヶ月出てない状況の人もいます。
しっかり払われている人もいます。
誰が2ヶ月出ていない、誰が1ヶ月出ていないなどの情報は出回っています。(経理担当の方が言いふらしています)

家庭を持っている人やシングルマザーの人などの、何かしら事情がある人は、1ヶ月分出てないか、しっかり払われているかどちらかです。 

2ヶ月出ていない人が『この状況で2ヶ月もらってる人いるんでしょ?おかしいよね〜』と言っていました。
私は1ヶ月出ていない状況ですが、私の目の前で言ってくるので嫌な気持ちになりました。

他にも色々な事情があり、本当に会社の雰囲気が悪すぎます。
毎日毎日会社内で悪口が飛び交ってます。

そんな状況が続き、私自身も適応障害と診断されました。
退職しようか迷っています。
もう会社に行くのが嫌すぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

給料出てない時点でもうこれ以上は💦ってなるんで辞めた方がいいと思います💨なんで働いてる側が給料の事でストレス溜めないといけなのか💦

• みーたん

みーたん

もうストレスすぎてつらいです。
    辞めて周りから文句言われても仕方ないですよね。

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

今すぐ転職先探した方がいいです!良い方向に向く事は絶対にないです😂

• みーたん

みーたん

もうストレスすぎてつらいです。

• 5月29日