※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の入院からの退院後、家事に追われて疲れている女性の相談です。

息子の付き添い入院をしていたのですが今日退院しました。
昨日と今日お休みを取ったみたいで旦那に迎えにきてもらいました。それはとてもありがたいことで感謝しています🥲

ですが、家に帰ると洗濯回していない、乾いた洗濯物は置いたまま、掃除機もかけてない、食器も洗っていない状況でした😅
付き添い入院で精神削らされて疲れて帰ってきているのに家の事もやらないといけない。本当疲れます。
帰ってきて急いで息子にお昼の離乳食あげて、旦那のお昼も作って、食材も買い出し行って仕分けして、また夜ご飯作り。
息子は機嫌がすごく悪く、色々している隙を見て構って、その間旦那はリビングで堂々と寝て。ほーんと腹立ちます😅

普段なら、あぁそういう人ねまぁいいやと流せるものをもう今日はイライラする。

明日はいいことありますように😭

コメント

🌻

付き添い入院お疲れ様でした!😊家事までご苦労さまです🤗
明日は自分にご褒美を買ってください😁甘い物がお好きであればスイーツを🩷お酒が好きならお酒を🥰