※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

39週の初産で、検診でお腹の状態が心配。先生から大きい可能性や帝王切開の可能性を伝えられ、毎回の検診が辛い。体の不調もあり、ストレスが溜まっている。

39週 初産
今日検診でしたが全然おりてきてないと言われ、次回レントゲンとるかもと言われました
骨盤が歪んでるからか肉がつきすぎているからか原因は分かりませんが、3600g以上あり大きいと言われ もしかしたら帝王切開になるかもとも言われました

先生に毎回点数をつける人で毎回0点と言われたり
あまりよろしくないとか 不安になることばかり言われます。 検診に行くのが毎回億劫でお金も4000円くらい毎週かかるしメンタルが持ちません

浮腫もすごいし体重増加がとまらないし妊娠線も痒くてたまりません
歩いたり色々試していますがなかなか出てきてくれません

コメント

ゆきな

私も、全然降りてきてない
もっと運動しろ、怠けてる?的な事いわれ、メンタルボロボロな中、帝王切開ほぼ決まりなので日付決めましょうと言われ、日付を決めて帰らされました。

ですが、検診の翌日に陣痛が来て、その翌日に産まれました笑

なので、出てくる時は出てきます!!あまり深く考えずに気楽にいきましょう。

• あち

あち

降りてきてなくても陣痛くるんですね! 行く度難産ですとか言われるので本当ムカつきます😇
    気長にまってみます🙇‍♀️

• 5月29日
  • ゆきな

ゆきな

そこまで心配してたら赤ちゃんにもよくないですからね☺️あー、また言ってらぁくらいに思いましょ笑

私も行くたび、帝王切開、難産、運動しろと言われ続けてたので不安になるお気持ちわかります😔

• 5月29日
  • あち

あち

そうですね🥲
    ありがとうございます、、

• 5月29日