※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ミナミクリニックでの誘発分娩や無痛分娩の出産費用について教えてください。予定日超過で参考にしたいです。

小牧市のミナミクリニックで出産された方で誘発分娩や無痛分娩だった方いらっしゃいますか?

出産費用いくらだったか教えてください🙇‍♀️

予定日超過で誘発分娩と無痛分娩だったので、だいたいいくらぐらい準備すればいいのか参考にしたいです。

コメント

ままち

誘発で手出し8万でした🤔
無痛が6万か8万だったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    誘発で8万もするんですか🙄せいぜい2、3万だと勘違いしてました。もっと準備しておきます🙈💦

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

誘発+無痛で1人目14万、2人目17万でした!
出産一時金42万の時の話です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ誘発+無痛なのに3万違うんですね🙄
    一時金上がったぶんだけ入院費もあがってるので最低でも17万を基準に準備します🙇‍♀️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は誘発したけど生まれず1回退院して、後日再トライしたのでその分のお金がプラスされてます✋
    入院費上がったんですね😨

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘発しても産まれないこともあるんですね🥲お疲れ様でした。

HPの入院費の金額が以前と変わってました🥺56から58万になってます💦

• 5月31日