※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アイリスオーヤマの電気圧力鍋を使っている方へ質問です。夏場の予約調理で食材は傷まないですか?仕事の日はどのように活用されていますか?例えば、具材を朝に入れて18時にできるように予約するなど。

アイリスオーヤマの電気圧力鍋を持っている方、教えてください!

夏場に予約調理をして食材は傷まないですか?

仕事の日はどんな感じで活用されてますか?
例:朝に具材入れて18時にできるよう予約してる。
18時に帰宅してから具材入れて、調理中にお風呂。等

コメント

ママリ

アイリスオーヤマのを持ってるわけじゃないですが、以前買おうかと思って電気圧力鍋を色々調べました🙌
電気圧力鍋の予約調理が優れてるメーカーってSHARPのホットクックくらいなんです💦他のメーカーだとメニューの種類は豊富でもそもそも予約調理できなかったり、予約調理があっても5種類くらいしかメニューがなかったり…
ちらっとアイリスオーヤマのホームページみてみましたが、やはり予約調理できるものはめちゃくちゃ限られてて、豚の角煮、カレー、おでん、白米らしいです😅なのでいろんなメニューを作りたいならSHARPのホットクック一択だと思います💦
ちなみに食材が傷むかということに関して公式からの回答があったので載せておきますね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます!
    ホットクックは有名ですよね!アイリスはお手頃価格だったのですが、価格と機能はやはり比例しますよね😭

公式の回答は探しても見つけられなかったので有難いです!
    調理の時間については書いてますが、傷むかどうかは触れてないですね💦
    使用者の判断に任せるということでしょうか🤔
    とても参考になりました!

• 5月30日