※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママリ🔰
子育て・グッズ

最近、マミーポコのMサイズを使っているが、太ももの付け根に跡がつく。9キロでサイズアウトか悩んでいる。ムチムチタイプ。原因はマミーポコ?

最近は安いのでマミーポコのMサイズパンツタイプ使ってます。生まれてから基本的にメリーズをずっと使ってきました。1回だけ在庫限りでパンパースも使ったことあります。オムツを変えるとかぶれるとかはありません。

最近、左右の太ももの付け根あたり?に跡がよくつきます。特にベビーカーや抱っこ紐でオムツ変えする時、色々跡だらけになってます。
これはマミーポコが原因なんですかね?サイズだってまだ9キロ前です。13キロまで使える大きいサイズとかいてますが、もうサイズアウトですか?
太ももムチムチタイプです。

コメント

N26

体重は目安だと思うので体重は範囲内でも跡がついてるならサイズアップします🥲
Lにすると量減るので太もものところを少し切って M使ったりもしてました!笑

• 新米ママリ🔰

新米ママリ🔰

切るという方法もあるんですね🤔
    サイズ変わるとどんどん高いですよね(T . T)
    メリーズが高く感じてしまいマミーポコにしたのですが。

• 5月29日
  • N26

N26

私も高くてゲンキ使ってました!
    今はもうゲンキ売ってないですか?
    マミーポコと値段はほぼ同じだったけどゲンキの方がマミーポコより柔らかく感じたのでそっち使ってました!

• 5月29日
  • 新米ママリ🔰

新米ママリ🔰

ゲンキはマミーポコの前に1回買ってみたら、サイズが小さい気がしたのでマミーポコにしました!

• 5月29日