※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子が離乳食をたくさん食べるけど、アンパンマンのパンを食べさせてもいいかと思っています。手作り離乳食も作っているけど、すぐなくなってしまいます。1歳用の離乳食を食べさせた経験がある方いますか?

来週11ヶ月になる女の子を育ててます!
アレルギーはありせん!
離乳食をすっごいたべるんですが、市販の離乳食80gを2つと大きめのバナナ一本食べます。
アンパンマンのパンとかを食べさせてもいいと思いますか😩??
あれ丁度いい大きさですよね!!
あと離乳食ですが11ヶ月でも1歳のを食べさせてた方いらっしゃいますか??
もちろん手作りもするんですが作り置きしててもすぐなくなってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳になったばかりです!
うちも同じような感じです笑
更に小さめおにぎりもたべます…なのにちっちゃめです😭

ちっちゃい子用のパンとかいいなと思いますが、よく見ると一歳半とかがほとんどですよね🤔
でも11ヶ月は普通のご飯が食べれたので離乳食は一歳からのをあげてました!
あとは白米に中華丼とかカレーとかのやつをかけてあげてます😓

手作りたまにしてます…仕事で疲れて全然できてません…本当はちゃんとしたいんですけど😭

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます!

小さめのおにぎり!?
    作るの大変ですね!笑
    私の子もめっちゃ、食べるのに体重は平均です🤣
    しかもまだハイハイやずり這いもしないです。笑

アンパンマンの蒸しパンを買ってみました!
    スティックパンちょっと固そうだったのでおやつ感覚で試してみようと思います🥲

カレーいいですね!!
    めっちゃ食べそう!笑

わかります!
    私は週3パートなのにそれでもしんどくて作り置きとかたまにしか出来ません😅

• 5月29日