※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生に質問です。入園理由が変更された場合、どう思いますか?

保育園の先生にご質問があります💦
入園理由が就職活動の為でしたが、入園して3ヶ月近くになってから精神障害を理由に通園へ変更されたらどう思いますか?

コメント

みー

現役じゃないですが保育士してました。

私はなんとも思わなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    今通っている園の先生からも何も思われないといいのですが…
    入園してから転職活動をしていて何十社も落ちてきました。現在人と関わったり、就職活動の事を考えると頭痛や胃痛、腹痛や吐き気に加え、人と関わることが怖くなってしまいました。本当に恥ずかしいし甘えだと思われるかもしれません…
    園の先生にもとても申し訳ないです…

• 5月29日
ちゃん

何かあったのかな??
話し聞くだけでも力になれるかな??
って思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    入園させた当時は早期就職を目指して転職活動していました。
    ですが入園してから転職活動をしてきた結果、何処も不採用で何十社も落ちてきました。
    そうしていくうちに最近は人と関わったり、就職活動の事を考えると頭痛や胃痛、腹痛や吐き気の他に人と関わることが怖くなってしまいました…
    本当に情けないです

• 5月29日