※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルモデルをする友達に爪の状態で不安があります。整えてもらうのは失礼でしょうか?

友達の
ネイルモデルをするのですが
今までネイルしてもらったことがなく
爪の甘皮や形も整ってない状態ですが
整えて行った方が良いですかね?😭
初めての人は、やりにくいときいたことがあるので💦

2週間爪伸ばしてみたのですが
伸ばしぱなしの状況です💦

お金払ってしてもらうのですが
この状態だと失礼でしょうか😭

コメント

すぬ

ネイルモデルということは練習台的な感じですよね?
むしろ何もしてない方が良いのでは🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    練習台です!
    それならよかったです☺️✨

    • 5月29日
おちゃ

ネイルモデルという事はお願いされたという事ですかね?
ならそのままでいいと思いますけど☺️
素人が下手に爪切りで切ったり甘皮では無い部分を処理してたりする方が、やりにくいと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのままで良いと聞き安心しました☺️

    違う友達が
    ネイルモデルを募集してて
    初めての人がきて
    やりにくかった等言っていたので😭

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

遊びのモデルですか?検定やネイリストになるためにのモデルですか?後者であれば、甘皮処理も含めてネイリストのお仕事なので、任せた方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検定やネイリストになるかまでは
    聞いておらず
    モデルになって欲しいとのことだったので💦
    任せようと思います🎵ありがとうございます☺️

    • 5月29日