※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
子育て・グッズ

下の子が熱で悩んでいます。幼稚園送迎で休ませられず困っています。同じ経験の方いますか?

上の子が幼稚園か保育園に行かせていてて下の子は自宅保育の方いらっしゃいますか?
下の子の発熱が7度台が続いて8度台に行ったりきたりで1週間下がらず、小児科に行っていろいろ調べてもらいましたが、問題無し…
今までは上の子も自宅保育だったのでずっと家で休ませてあげられましたが、幼稚園へ行くようになってからは下の子も送迎に連れて行かなければなるのでゆっくり休ませてあげられていません🥲
それもあるのか初めて1週間熱が下がりません…
状況的に難しいのはわかりますが、同じような方いらっしゃいますか?
本当は家でゆっくり休ませてあげたいけど難しいですよね…

コメント

とも

2人目はもう仕方ないです😭熱出てても上の子のお迎えには行かないとならないので(近くに誰もいないので)、38度出てようが連れて行くしかないです💦上の子の園がドライブスルー迎えなので車に乗せておくだけで済むのがまだ幸いですが😢

• りとる

りとる

やはりそうですよね😭
    私も、ともさんと同じで上の子が幼稚園でドライブスルーなのでまだ車で寝てくれたりするからいいのかな…と思っています💦

• 5月29日