※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーのおすすめはありますか?安産のお守りとして飲みたいです。

おすすめのラズベリーリーフティーを教えてください!
今日から8ヶ月になりました
上の子の時yogiのラズベリーリーフティー飲もうと買ったのですが、飲めなくて断念💦
今回は安産のお守りとして飲もうと思っているのですが、おすすめありますか?

コメント

ぱるる

AMOMAのラズベリーリーフティーが1番飲みやすかったです☺️
破水スタートだったんですが、その時点で子宮口5.6センチ、その後痛みなかなか来ず、、陣痛きた!と思ったら15分で産まれました😂
私には効果抜群でした☺️
楽天で購入できます🤩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!!!15分!!めちゃくちゃスピード出産!!AMOMA どんな感じのお味でしたか?母乳のときのお茶は飲んだことあるのですが…

• 5月29日
  • ぱるる

ぱるる

私ハーブティーが苦手で飲めないんですが、そんな私でも毎食時のお茶代わりに飲めるぐらいスッキリした味わいでした✨
    上手く説明できなくてすみません🙏💦

• 5月29日
えん

生活の木で購入したものを飲んでました!
それしか飲んだ事ないので、他と比較は出来ませんが🙏

予定日2日前に、なんかお腹張りだしたな🧐くらいから3時間半で産まれ病院到着が超ギリギリでした😂
2人目は飲まない方が良いんじゃないかと旦那に止められました😇笑

🌷

女子お茶倶楽部 にっこりさんのラズベリーリーフティーというものを飲んでいました🌿🫖

私もこの他を飲んだことがないので比較できないのですが、クセが少なく飲みやすかったです😳