※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすずまま
妊娠・出産

つわりがひどくて仕事を休んだ。食べても治まらず、対処方法を知りたい。


初めて投稿させていただきます。
起き上がれないほどつわりが酷く、仕事を休んでしまいました。

今までは物を口にすれば、治まっていたのですが…
今日のつわりは治まりませんでした。

みなさんもこういう経験ありますか?
よかったら対処方法など教えてください。

コメント

HONU

つわり、しんどいですね。大丈夫ですか?
私も休んだことありますよ。
一番ひどい時は2週間休みました。
行っても全く仕事ができる状態ではなかったので…。

無理とおもったら休んでいいと思います!

  • おすずまま

    おすずまま

    胃がとてもムカムカしていて…飲み物だけ飲んでいます。
    仕事が塾講師なので、喋るのが辛いと思い休みました。
    まだ職場には妊娠のこと伝えていないので…申し訳ないばかりです。

    • 4月3日
おはる

悪阻しんどいですよね(>_<)
私も点滴通いするくらい酷かったから気持ち分かります!
夏の暑い時期とかぶって余計辛かったですが
赤ちゃんが元気に育ってる証拠と思って
悪阻が治ったらこれがしたい!あそこに行きたいなど楽しいこと考えるように頑張ってました!
あとは、ひたすら寝てました。
そして辛くなったらここにたくさん呟いちゃって良いと思います😊私もママリでたくさん助けられましたから( ´艸`)

  • おすずまま

    おすずまま

    ありがとうございます!
    酷かったら病院行ったほうがいいですかね?

    はるメロさんの言葉で気持ちが楽になりました✨
    赤ちゃんがすくすく育ってると思って頑張ります!

    • 4月3日
  • おはる

    おはる


    耐えれない!ってなったら点滴してもらいに行っても良いと思います😊
    私は、水も受け付けないし吐くしで行きましたよ!脱水になったら大変ですからね💦

    にゃるさんベビちゃん頑張れ〜∩^ω^∩
    安定期まで長く感じますが頑張って下さいね!応援してます( ´艸`)

    • 4月3日
  • おすずまま

    おすずまま

    ありがとうございます✨
    飲み物だけはなんとか受け付けてくれているのでよかったです😭

    • 4月3日