※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝ご飯を食べず、作ったおにぎりを忘れたりして困っています。忙しいのに理解してほしいと思っています。

もー!!!!旦那!!!!
朝ごはん用に夕飯多めに作って残しておいたり、お昼も作って欲しいって言うから夜におにぎり作って冷蔵庫に入れてあるのに、
前より出勤時間が遅くなったから、毎朝7時すぎに「寝坊した」って起きてきて、
朝ご飯食べる時間がないとか言っておかず食べなかったり、
お昼用に作ったおにぎり忘れていったり…。
私が用意すれば良いのかもだけど、こっちだって朝は化粧したり洗濯やら子供の弁当作ったりで忙しいんだよ!
もう、次の持っていくの忘れたら作らない。
寝坊して食べる時間ないなら朝ご飯用に取っておかない。
って言ったから、今日は作らなくていいかな😂

コメント

ササ

作らなくて良いと思います!
私なら作りません😉