※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の寝相が悪くてストレスです。別室で寝るのは難しい状況ですか?

これって、別室以外対応不可でしょうか?😂

小一の息子と旦那と寝室で寝ています。
布団はダブルとシングルをくっ付けています。

夏になると息子の寝相が最悪になります😫😫

身長が高く足も長いので寝ながらお腹に足を振り落とされたりお尻を押されたり、正直かなりストレスです…

一応息子の部屋にベッドはありますが、
まだ皆で寝たいとの事なので現実的じゃないです。

コメント

しー

夏になると、ってことは部屋が暑いとかないですか??寝苦しくて動き回ってるみたいな
親は寒くても子供には暑いとかあるかもですね〜

ママリ

お子さんは寝たら起きないタイプですか?
もしそうなら、寝付くまでは一緒に居てあげて寝たら自分の寝室に行くとかどうでしょうか🥺

はじめてのママリ

これ以上布団を増やせないなら別室で寝るのが安全だと思います。

お子さんが先に寝るなら、大人が寝るタイミングで誰かが別室で寝るというのは無理そうですか?