※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての母子分離で泣きすぎて顔色や唇が悪くなりました。様子見中で受診の目安を知りたいです。

泣きすぎて顔色が悪くなったり、唇が紫になったりすることありますか?💦💦💦

息子が今日、初めての母子分離でした。
めっちゃ泣いたり暴れたりしてたようで💦

帰ってからも泣いたりしてて。
ご飯食べたり好きなジュース飲んだりしてご機嫌をとりながらお昼寝の時間。
寝せようとしたら顔色や唇の色めっちゃ悪くて💦でも寝ていきました。ちなみに寝る前も泣いてました…

でもめっちゃ心配です💦💦💦
手足はあったかいです。

とりあえず様子見してる段階なんですが、受診の目安はありますでしょうか。今はどこも休診の時間帯なのでめっちゃ心配です😭

コメント

🐬

泣き入りひきつけですかね?👀
泣きすぎて息継ぎできなくてなるような感じの💡
大きくなってくると自然に無くなると思いますけどね🙆‍♀️