※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SoftBankから未だに割賦購入代金の請求が来る状況に困っています。支払いは旦那の口座引き落としで確認済み。契約変更しても請求が続くため、意味が分からず困っています。店舗で相談しようと思っています。

SoftBankの割賦購入代金?が未だに請求くるのですがどういう事だと思いますか...

前回本体SoftBank/simワイモバイルで、今使ってるのは本体simともにSoftBankです。

前回の分のお金は残ってないし今使ってるの携帯は旦那の口座引き落としで毎月支払い確認できてます。
ですがとっくに契約変更した今でも請求がきます

SoftBankのカスタマーサポートの電話対応も悪いのでめんどくさくてずっと放置してましたが店舗予約してどうにか話に行こうと思ってはいますが、割賦もどういう意味かよくわかってません笑誰か教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

本体を分割で購入して、その分割が単純に終わってない…ってことではないんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記憶では残債も綺麗にないはずなので余計にわかりません-_-b

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイソフトバンクで確認してみるといいですね!

• 5月29日