※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

13歳男子への誕プレで、物欲がないため何を贈るか悩んでいます。本好きなので図書カードは考えているが、メインが決まらず、1週間しかない状況です。ショッピングモールでヒントを探しています。

物欲がない(満たされてて欲しいものがないと本人談)
インドア系13歳男子の誕プレに
一体何を贈ろうか…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

→何もないのも切ないらしい笑

本好きだから図書カードはサブでつける予定なんだけど
メインが決まらない💦
ゲームも持ってる、一通り腕時計や文房具、洋服やバッグ等もお気に入りがあって必要ないという…。

あと1週間しかないんだけど本当どーしよ!?

今ショッピングモールをウロウロ彷徨いてヒントを探してる🤣

歩きすぎてお腹すいた😀

コメント

smrh0929

息子さん5日が誕生日ですか?😃
うちは6日で同じく今13歳です😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですー✨5日です🤣❗️
    1日違いですね😆🎉

    何か欲しいものなどリクエストされたりしますか🥹❓

    思春期男子の好みが難しすぎて心折れそうです😱

    • 5月29日
  • smrh0929

    smrh0929


    まだうちの息子も決まってないようで😂😂
    聞いたら「う〜ん、何がいいやろ」って😂

    • 5月29日