※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

同じ月齢の方の1日の過ごし方について相談です。毎日同じおもちゃで遊んで、散歩やミルクをあげています。買い物や支援センターも利用しているが、疲れるし、お昼寝とかぶって微妙。子供が起きている時間が苦痛に感じることがあります。

同じくらいの月齢の方、一日なにしていますか?
毎日同じおもちゃだして遊んで
散歩してミルクあげて🍼
買い物も毎日は行けないし
支援センターも利用してますが疲れる&お昼寝とかぶって微妙だし😓
子供が起きている時間が苦痛に感じる時があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月です👶🏻
朝起きたら離乳食とミルク
遊んで朝寝
起きたらミルク
遊んでるの見守りつつ家事
昼寝
起きたら離乳食
また遊んで
お風呂入れてミルク飲んでおねんね

平日はずっとこの繰り返しです😂
支援センター行きたいけど昼寝とかぶるし、お散歩というか外出が面倒で全く家から出てません😇

子どもが起きてる時は家事とかちょいちょい中断させられるし自由なことできる時間もほんと少ないですよね💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    やっぱりそうですよね〜😓離乳食もあるからなかなか外出もできないですし😕

    • 5月29日