※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっみは
家族・旦那

ここ最近自分の実家に帰ってたんですけど、今旦那の親と同居をしてて、…

ここ最近自分の実家に帰ってたんですけど、

今旦那の親と同居をしてて、旦那家にいるとホームシックがひどくて、
泣きそうになります。

みなさんそうゆうときってありますか⁉

コメント

あお

私も結婚して家を出たときと
里帰りから帰ったとき泣きました(>_<)

• なっみは

なっみは

やっぱり泣きますよね。

本当に自分の家が一番ですよね。

• 4月3日

ありました⤵︎⤵︎⤵︎😢

義理姉に義理母が何かしてあげることに、涙がでてきました。いまは別棟なので気にしませんが、きっと時期的なものだったのかも。
うちの母にも、時々わざとらしく寄ってもらいましたよ~☺︎︎*。

• なっみは

なっみは

やっぱりありますよね。
    私の場合は同居をするようになったら余計にホームシックがひどくなりました。。

• 4月3日

時間と自分が少し年をとることで、あつかましくなり(笑)いつからかなくなりましたよ(。•ᴗ•。)♡
無理せず帰りながら、乗り越えてお幸せになって下さい。

• なっみは

なっみは

ありがとうございます🙇🙇

• 4月3日
shipo

私も里帰り時期長かったのでもう実家に永住したいくらいです。実家に長居しすぎて冷蔵庫実家は両開きなんですが、帰ってきてからも間違ったりとか多々ありました(笑)

なっみは

やっぱりホームシックありますよね。

長く実家にいるとあんまりよくないって思うんですけど、なかなか😭😭