※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子がイヤイヤ期で外出時に騒ぎ、座り込むことがある。同じような子供がいるか心配。

2歳になったおとこのこです。
イヤイヤ期真っ只中なのです。基本的に外出時は手を繋げるのですが、スーパーやお店などでやりたいことがやれないなどがあるとギャーッと騒ぎ地べたに座り込んだりします.....
同じような子いますか🥲🥲🥲

ネットではあるあるな気もしますがスーパーなどではあまり見かけず、うちの子やばいのか?と心配になったりしてしまいます😭

コメント

こちゃま

うちの息子は座るどころか
地べたに寝転がりますよ💦笑

ママリ

うちの下の子は最近やっと手を繋いで歩けるようになりましたが、気に入らないことがあるとスーパーでも公園でも道路の真ん中でもどこでも寝転がってギャーギャー騒いでます😂
みんな一緒なので安心してください☺️

さくたろう(27)

上の子なんですが、欲しい物や気になった物などあるとその場所から離れないで、そこがどこであろうが寝転がってイヤイヤーって大声で泣いて怒ってます😂