※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきりゅうママ(^ω^)
妊活

生理不順で生理遅れて5日目に検査した結果、可能性はありますか?

初めまして。23日で1歳になる男の子のママです(^○^)

元々生理不順で生理遅れて5日目、ムカムカするから検査してみました(^○^)


可能性ありますかね?

コメント

makiko

線がでたなら陽性ですよね、
なぜ、可能性あるか聞くのですか?
きになるなら何日後かに再検査してみてはどうですか、

あきりゅうママ(^ω^)

そうですね。
すみませんでした。

A mama♡

線が出てるので
妊娠してるかと思います\(¨̮)/
おめでとうございます¨̮♡

一週間待って病院行ったら
胎嚢か心拍まで
確認出来そうですね(ㅅ˙³˙)♡

小さいお子さんも
いらっしゃるとのことなので
体にはくれぐれも
お気をつけください\♥︎/

狩野

検査薬で線がでても
100%なのかどうかちょっと不安になる時ありますよね!
喜びのあまりこれ本当かな?とか
私も思ったことあります!

妊娠おめでとうございます♪

あきりゅうママ(^ω^)

ありがとうございます😍

1歳健診のときに一緒に見てもらおうと思います😍

あきりゅうママ(^ω^)

そうなんですよ😢
でも、なんかワクワクしてきました😊ありがとうございます😊