makiko
線がでたなら陽性ですよね、
なぜ、可能性あるか聞くのですか?
きになるなら何日後かに再検査してみてはどうですか、
あきりゅうママ(^ω^)
そうですね。
すみませんでした。
A mama♡
線が出てるので
妊娠してるかと思います\(¨̮)/
おめでとうございます¨̮♡
一週間待って病院行ったら
胎嚢か心拍まで
確認出来そうですね(ㅅ˙³˙)♡
小さいお子さんも
いらっしゃるとのことなので
体にはくれぐれも
お気をつけください\♥︎/
狩野
検査薬で線がでても
100%なのかどうかちょっと不安になる時ありますよね!
喜びのあまりこれ本当かな?とか
私も思ったことあります!
妊娠おめでとうございます♪
あきりゅうママ(^ω^)
ありがとうございます😍
1歳健診のときに一緒に見てもらおうと思います😍
あきりゅうママ(^ω^)
そうなんですよ😢
でも、なんかワクワクしてきました😊ありがとうございます😊
コメント