※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

家族系YouTuberが子供を車内で閉じ込める動画を投稿。子供が泣きながら汗をかいているのを見て心配。動画より先に対処すべきだと感じる。

えー…
ある家族系(?)YouTuberが、子供が車の中でインロックして閉じ込められてるの動画であげてる…

パパもパニックだったとはいえ動画より先にやることあるでしょ。

子供が車内で汗かきながら泣いてるのみてて可哀想すぎた。
自分だったら窓ぶち壊すかな🙄

無事でよかったけどちょっとありえんなー

コメント

⭐︎

まず動画!!これはバズる!!!って思うんでしょうね…
炎上商法狙って動画回してるのか知りませんが、子供<動画って言うのが許せないですね。

可哀想でしたね😭😭
想像するだけで涙が出そうになります💦

• ままり

ままり

ほんとびっくりです💦
    注意喚起したかったとしても他にやり方はあったはずなのに🥲

コメント欄も散々なので近々動画削除される気もします🫠

• 5月29日
ママリ☺︎

私も見ました💦

あんな動画あげてしまったら
炎上するの目に見えてるのに…😭

起きてしまったことは百歩譲って仕方ないけど動画撮影するのはえ?ってなりますね😭

汗だくでほんと可哀想すぎました😭

• ままり

ままり

可哀想で心がザワザワしました🥲

あの状況でよく撮影できるなと思いますよね…
    奥さんにも怒られたみたいですが、インロックしてしまう状況にしたことよりも、私なら動画撮影を始めたことに怒りです😇離婚案件です😇

• 5月29日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

車内で亡くなるお子さんのニュース毎年あるから
    あんな感じで泣いて泣いて苦しくてってより一層心が痛いです😭

わかります、インロックしてしまった件はほんとそういうこともあり得てしまう状況だったんだとわかりますが
    動画にしてしまう時点で残念ですよね😭

わかります!私もそんなんしてたら一生許せないです…。

• 5月29日
  • ままり

ままり

ほんと、動画なんか撮ってないで窓ぶち破ってー!って思いました😭

今回の件であの方たちの子供達が嫌な思いをしないかなと心配です🥲

• 5月29日