※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

A4用紙を赤でラミネートしたいが、エクセルで作った際に余白が残る。端まで塗りつぶせる方法はあるでしょうか?ペイントやパワーポイントも試したが、エクセルが一番使いやすいです。

仕事で、A4サイズの用紙に赤色一色で塗りつぶした紙をラミネートしといて!と言われ、エクセルで適当に作りましたが余白が四隅に1センチくらい残ってしまいます。
端までびっしり塗りつぶしたものを印刷することはできるのでしょうか?
ペイントとパワーポイントもさっと試しましたが分からなくて、エクセルが1番マシでした💧

コメント

課金ちゃん

フチなし印刷、大学時代の研究室のプリンターだと出来ましたが、会社のプリンターではできない…おそらくプリンター?パソコン?次第だと思います🤔

そんなにサイズが厳密じゃないなら、印刷してから白い余白切ってからラミするのはまずいですか?

それか赤色がピッタリA4サイズ欲しいなら、A3とかで印刷して、A4サイズに切り取るかですかね😆