※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗濯中に旦那の服が臭い。オキシ漬けしたら茶色の水。乾いた後の匂いは違う?タオルも臭い。

洗濯しているのに旦那の洋服がすごく臭くて、仕事に行っている間にオキシ漬けしたら茶色の水が出ました😂
今洗濯機を回しているところなのですが、オキシ漬けした後の乾いた時の匂いってやっぱり違いますか🥺?

ちなみに今はタオル類をオキシ漬けしていますが、すでに臭いです(笑)

コメント

ままり

すみません"茶色の水が出ました"に笑いました😂
うちの旦那の洗濯物もおっさん臭抜けないのでオキシ漬けマネさせてください!
旦那の服も絶対茶色い水出そうです。笑
ちなみにオキシ漬けはどれくらいの濃度ですか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その茶色の水けっこう臭いし汚いので、手袋をしてやることをおすすめします🤫

バケツに43℃のお湯を洋服が浸るくらい入れ、オキシクリーンをキャップ1〜2杯です✨
    とにかくニオイを消したかったので、2杯弱入れて1時間半放置しました!

• 5月29日
  • ままり

ままり

詳しく教えていただきありがとうございます🥹💖
    やってみます!!😂

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひお試しください🤍
    結果報告もお待ちしてます🤣

• 5月29日

匂いぜんっぜん違いますよ!!!🥰