※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、排卵検査薬が陽性。おりものに血が混じり、腹痛と吐き気が続く。タイミングを取り忘れたが、妊娠の可能性はあるか?

妊活中です。
5月3日から9日が生理で、生理終わった頃から排卵検査薬使ってますが陽性とはっきりわかるものがでず、16と17が少し濃いかな?と思いその週でタイミングとりました。

11日〜19日と24.25日にティッシュにつくくらいの血の混じったおりものがありました。

23日から腹痛と吐き気も続いていて、生理の症状が出始めたのでもう排卵は終わった気でいたのですが昨日排卵検査薬がいつもより濃いめにでて、今日陽性になりました😓
写真の下が28日で上が29日です。

もう終わったと思っていたので一昨日、昨日とタイミングとってないです😭

排卵検査薬で妊娠の検査も分かるとママリを見て知ったのですが、妊娠に反応してる可能性もあると思いますか?

まだ排卵きてなかったんならこの腹痛と吐き気はなんなんだって感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ産後10ヶ月との事ですが、もう生理は安定してますか☺️?

• ママリ

ママリ

元々産前から全く安定していなくて、24〜41日の間で生理が来ます💦
    なので排卵の可能性も全然あるとは思ってます🥲

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ検査薬使っているのですが、生理終わってから使い始めて1日1回検査していれば見逃す事はないと思うので、もしかしたらこれから排卵なのかもしれないです😊
    昨日もだいぶ濃く出てきてるので、夜だと間に合うか微妙なところかなと😭

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

初めて使ったのでこんなもんかなと思ってましたが、陽性ならはっきり分かるんですね😓
    ダメ元で今日タイミングとってみます!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもより濃いかなくらいではなく、下の写真くらい色づいてきて、そのあとすぐ上のようにはっきり濃くなります!
    強陽性とまでならなくても、ほぼ陽性ってくらいはっきり線出るので分かると思います😌
    色が濃くなってきたら1日2回検査すると良いですよ✨
    夜また検査薬してみると良いかもです😊

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!詳しくありがとうございます!
    今検査してみましたが陽性だったのでまだ希望はある気がしてきました😌

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら全然間に合うと思います✨

• 5月29日
兄弟ママ

同じ排卵検査薬を使用してましたが
妊娠してた時も
排卵検査薬は陽性になったので
妊娠の可能性もあるかもしれませんが
16日と17日で少し濃いかなくらいなら
もしかしたらその時は排卵してなくて
今回が排卵前陽性かもしれません💦

• ママリ

ママリ

陽性ならはっきり分かるんですね!
    16と17は違ったかもしれません😢

• 5月29日